
加古川のお客様より古紙幣をお買取させていただきました。
今回は比較的新しい古紙幣のお持ち込みです!
最近、古銭のご依頼が急増中です!
今回の古紙幣は五千円札のC号券と呼ばれる古い紙幣です!
聖徳太子の5000円札は1957年から1986年まで発行されていました。
その次は今でも記憶に新しい「新渡戸稲造」の5000円札です。
新渡戸稲造の5000円札は1984年から2007年まで発行されていました。
銀行に持っていくのも面倒だったようで買い物ついでに。ということでお越しいただきました。
来年には新札が発行されるようで今から楽しみですね!
古銭や古紙幣はジャンルを問わずお売りいただけます。
皆様からのご来店をお待ちしております。
・当店の特徴
年末年始以外は休まず毎日営業しています!
マックスバリュ加古川西店のテナントに当店があります。
査定中にお買い物もできます!
無料駐車場もご利用ができます!
重たいお品物も店舗の目の前に車を停めることができるので便利です!
ブランドやお品物の状態を問わずその場で無料査定をしています!
骨董品などの専門知識が必要なお品物もお任せください!
・最寄り駅
JR神戸線/加古川駅・宝殿駅
・GoogleMap
・どんなご依頼もお気軽にご相談ください
終活・遺品整理・生前整理・断捨離・引っ越し
物を整理するケースは年々増えてきています。
整理したいけどなにが値段つくかわからない…
そんなときはお気軽に下記フォームより出張買取をご依頼ください。
・出張買取エリアのご紹介
兵庫県全域
加古川市・加古郡 稲美町 播磨町・高砂市
三木市・西脇市・加東市・明石市・多古郡 多古町
・ご来店前に確認しておきたい
買取専門店大吉西加古川店に来てよかった!そう思っていただけるよう丁寧に査定いたします。