
PHILIPPE CHARRIOL フィリップ・シャリオール 時計(
PHILIPPE CHARRIOL フィリップ・シャリオール
時計
N/A
)
フィリップ・シャリオールという時計を加古川市のお客様より買取させていただきました。
シャリオールというのは創業37年になる人気時計ブランドです!
幅広いブランド時計を買取している当店ではこうしたあまり聞きなれない時計でも高価買取をしています。
お客様も評価額では大変喜んでいただきました!
使わなくなった時計がありましたら当店へまとめてお持ちください!
・最寄り駅のご紹介
阪急伊丹線「伊丹駅」
JR福知山線「伊丹駅」
・よくご来店いただくお客様エリア
伊丹市・川西市・宝塚市・池田市
・当店の特徴
女性の鑑定士もいますので女性お一人でも安心です。
阪急伊丹線「伊丹駅」東出入り口目の前です。
JR福知山線「伊丹駅」からもラクラク徒歩圏内です。
駅前店舗なのでお買い物やスーパーも充実していてお立ち寄りしやすい立地です。
近隣にコインパーキングがございますのでお車でのご来店も大歓迎です。
土日は休まず営業中。
・ご来店での査定の流れ
・どんなご相談もお気軽に
終活・遺品整理・生前整理・断捨離・引っ越しなど
物を整理するタイミングはたくさんあります。
当店ではそんな時のご依頼も大歓迎です。
整理したいけど値段がつくものがわからない…
そんな時はお気軽に下記フォームより出張買取をご依頼を下さい。
・出張買取エリアのご紹介
伊丹市・川西市・宝塚市・塚口
※上記が主要エリアですがエリア外でもご連絡を下さい。
※品数が多い時・外出できない時・整理目的でまとめて見て欲しい時はご依頼を下さい。
・お客様からよくいただくご質問集
・来店前に電話で確認したい方
大吉 伊丹店に来て良かった!と思ってもらえるよう精一杯のご案内をさせて頂きます。
従業員一同、心からご来店をお待ちしております。